彼岸花 [日記]

今日長女を送った後、帰宅中に彼岸花を発見[ひらめき]
ST340005[1].JPG
一般的にはお彼岸に咲くからちょっといやなイメージがありますよね?[バッド(下向き矢印)]
でも私は秋に咲く花の中では1番好きなんですよ[るんるん][ぴかぴか(新しい)]
変わってる[exclamation&question]
あぁ[ひらめき][ひらめき]よく言われますwww←
まぁ自他共に認める天然ちゃん[かわいい]ですからねwww

そうそう…
このブログ機能を始めたばかりでまだ未知の世界が多々あるんですが…
つかそのせいで前回の日記はガタガタ…wwww[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
あのガタガタは尋常じゃありませんね[たらーっ(汗)]^^;
そこでなんですが…
今、リヴリーの画像にリンクを貼りたくて奮闘しているんですが[あせあせ(飛び散る汗)]
どーすればあのバナーにLivly banner yunk-large.gifリンクが貼れるんですか[exclamation&question][exclamation&question][あせあせ(飛び散る汗)]
分かる方[あせあせ(飛び散る汗)]是非とも教えて下さいまし[たらーっ(汗)]゜(PД`q*)゜。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

蒼音あくあ

お邪魔します!フサありがとうございました^^*
リンクの貼り方は僕分からないですねぇ…;w;ごめんなさい;

あと、僕もどうぶつの森とグリーやってますよ(´∀`*)
よかったら今度一緒にやりましょーw
by 蒼音あくあ (2009-09-27 12:43) 

蒼音あくあ

さっきのコメントw
ごめんなさい;ケセでしたねw
by 蒼音あくあ (2009-09-27 12:45) 

蜜柑

リンクはその後、貼れない事になってるのに気付いたw(´;ω:`)
つかアクアたんもおい森とグリーやってたのかぁ!!><b
もちろんアクアたんとなら是が非でもやりたい!!(≧∀≦)
by 蜜柑 (2009-09-28 17:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。