あうー; [日記(気分下々↓↓)]

おととい、昨日と寝坊が続いてる蜜柑です…(;´Д`)[あせあせ(飛び散る汗)]

おとといは前日に何故か寝付けなくて夜中にWiiの太鼓に夢中になり
[たらーっ(汗)]寝たのが3時で[あせあせ(飛び散る汗)]
起きたのは8:00で[がく~(落胆した顔)]いちお珍しく朝の寝起きでお腹が空いたと言う娘に
簡単な朝食をさせ急いで仕度をし、若干空気が抜けてる愛車(というなの自転車w)にまたがり[あせあせ(飛び散る汗)]
必死にこぎまくったおかげで新幹線バス(幼稚園の大型バス)と同じタイミングで園に着くことが出来ました(;´∀`)[ダッシュ(走り出すさま)]

問題は昨日なんですよ^^;[あせあせ(飛び散る汗)]
昨日は22時頃にお風呂から出たため、神経が高ぶり案の定また寝付けなくて[たらーっ(汗)]^^;
夜中にリヴリーに居座り…[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]寝たのが同じく3時で…←全く懲りないヤツw
[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
これまた珍しく早く起きた娘に「マ~マ~[exclamation×2][たらーっ(汗)]ようちえんは~?(;´Д`)[あせあせ(飛び散る汗)]」と揺すり起こされ
ガバッ[exclamation×2]と起きて時間を見たら…なんと9時[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]Σ( ̄□ ̄|||)

水曜日はお誕生日会などの行事の為、半日保育なので朝ごはんは食べさせずに仕度をして
泣く次女をなんとか諭して[たらーっ(汗)]お留守番させ、相変わらず空気が微妙な相棒にまたがりかっ飛ばしたのですが[たらーっ(汗)]
着いたのは10:30で…i|||i_| ̄|〇i|||i
お誕生日会は始まって間もない頃でしたが[たらーっ(汗)](-ω-`;)
なんかケーキだけ食べに行ったようなwww[あせあせ(飛び散る汗)]

笑い事ではないんですけどね^^;[あせあせ(飛び散る汗)]

お義母さんは笑って済ましてくれたので助かりましたが…(苦笑[あせあせ(飛び散る汗)]
今日は遅刻しないように頑張ります[exclamation×2][あせあせ(飛び散る汗)]

つってもこの時間まで起きてる時点でまた遅刻確定ですよね…i|||i_| ̄|〇i|||i[あせあせ(飛び散る汗)]
3回目やらかしたら嘲笑して下さい[もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。