旦那ちゃまが…!!Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚) [日記]

昨日(9/30)の朝からなんですが、旦那が体調を崩し珍しく高熱をだしたんですよ><;[あせあせ(飛び散る汗)]
初めは風邪かな?と思ってたら、熱が高熱のままで38℃~39.8℃を行ったり来たりで…[がく~(落胆した顔)]
さすがにこれはおかしいと、ちょうどお休みだったお義母さんにメールして[携帯電話][ひらめき]
1度帰ってきてもらい、車で夜間受付病院へ電話をしてから、旦那にマスクをさせ
お義母さんにお願いすることに。。。[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

困ったのは子供たちで、長女は「パパが心配だから[もうやだ~(悲しい顔)]とついて行こうとするのを必死で慰め…[あせあせ(飛び散る汗)]
次女はただただオロオロしてショボン顔[たらーっ(汗)](・ω・`)
でもやっとこ納得してくれて、帰りを待つことに[ひらめき]

結果…やはりというかなんというか…[たらーっ(汗)]『インフルエンザ』と診断されました[あせあせ(飛び散る汗)]
新型かどうかの詳しい事は大きい病院で診ないと分からないらしいのですが…
なんで、今日は(1日)幼稚園バスで一緒の集合場所でお世話になってるお宅に電話し、
幼稚園にも連絡して…と。。。

やはりドタバタでしたw(;´∀`)[あせあせ(飛び散る汗)]

けれども、パパの心配をして一所懸命お世話をする長女の姿はなんとも健気で…(´;ω:`)[ぴかぴか(新しい)]
1人感動してる自分がいましたw←

親が知らない間に、子供は成長する。
というのを、肌で感じて。。。
母親の気持ちが分かるというか…なんというか…
嬉しいような。寂しいような。。。
そんな秋の夜長でした。。。(-ω-`)
タグ:親の気持ち
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

マスク

旦那様、お大事に。。。この時期インフルエンザだとほぼ新型でしょうね。旦那様とご家族の方はしばらくマスク生活ですね。小さなお子さんにはインフルエンザの感染は危険ですし、まあ、詳しくはhttp://マスク.takumiworld.jp/のサイトに情報がたくさんのっていますよ☆マスクの通販激安販売情報なんかもあったりして、オススメです。子供用マスクはあったかなあ。。。
by マスク (2009-10-02 16:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。