パパちゃんその後… [日記]

昨日、診察した結果[ひらめき]

完治したとのことで、今日久々にパパちゃんと長女が元気よく仕事場&幼稚園に行きました[るんるん](*´∀`*)[ぴかぴか(新しい)]

この1週間。
1番大変だったのは、病気になるとすぐに『甘えたさん病』(我が家では甘た病って言ってますw)になるパパちゃんの世話でした[たらーっ(汗)](-ω-`;)[あせあせ(飛び散る汗)]

娘なら分かりますよ[exclamation×2][exclamation×2]自分がお腹痛めた可愛い子供ですし?[ハートたち(複数ハート)]まぁ実際、子憎たらしくても可愛いのですが[黒ハート]←w
まぁ…高熱がある時は仕方ないですよ?だって動けませんもんね?[あせあせ(飛び散る汗)]

で も。
熱が下がったらいい加減動けるだろ[exclamation×2](爆
いつまでも甘えるな[exclamation×2]www
それと娘が見てる前で胸触るな[exclamation×2]wwww
長女が人前でも触るようになっちゃったじゃないか[exclamation×2][ちっ(怒った顔)]
ばかぁぁぁ[exclamation×2]

……。
ふぅ。w
すっきりしましたwww←見た人は迷惑w

あ。そうそう。
今日の次女は昨日の深夜に熱を出し、今朝は昨日よりはましなのですが少しだけ高めだったので、大事をとって家で1人お留守番させたんですよ[あせあせ(飛び散る汗)]
ホントは1人にはさせたくないのですが…[たらーっ(汗)]仕方ありません><;[あせあせ(飛び散る汗)]
なので、生前おじいちゃんが使っていたベッドに寝かせ、「悪いけど、すぐ戻ってくるからお留守番しててね?ねぇねいってらっしゃいしたら、すぐ戻ってくるから[あせあせ(飛び散る汗)]
と言い聞かせ…
でも、やっぱり寂しがり屋の次女はベソをかき始めて[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]しかし、言ったことが伝わったのかベッドから出ることなく。。。
ベッドから「んまぁ~~~まぁ~~~[もうやだ~(悲しい顔)]」と気弱に泣き続けながら耐えてました[もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
さすがに心苦しくなりましたが、ねぇねを送って集合場所のママさんにさよならを言ってから帰って来てみると。。。

意外や意外[exclamation×2][exclamation×2]笑顔でしかもベッドの中で私の帰りを大人しく待ってたんですよ[exclamation×2][ひらめき]これにはホントにビックリしました[ぴかぴか(新しい)]

今日もまた娘の成長に気付いた素晴らしい朝でした[ぴかぴか(新しい)]
タグ:親バカ
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

蒼音あくあ

お疲れ様です!><

子供の成長…いいですねえ(´∀`人)
頑張ってください^^
by 蒼音あくあ (2009-10-07 18:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。