やってしまたぁぁああぁぁぁ!!!!! [日記]

やってしまいましたよ…[がく~(落胆した顔)]
久々に…[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

今月の2週目の分の食料をコープさんに頼むの忘れてたんですよぉぉ[exclamation×2]゜(PД`q*)゜。
[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
お義母さんに報告せねば…i|||i_| ̄|〇i|||i

あぅ~[たらーっ(汗)](´;ω:`)[あせあせ(飛び散る汗)]
気は重いけど…[たらーっ(汗)]
言わなきゃご飯ないし…(-ω-`;)
まぁ………。

頑張ります…[もうやだ~(悲しい顔)]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

あくあ

頑張ってください!
人間失敗はつきものですw

あ、あといつも蒼雷に餌ありがとうございます(´∀`)
でもこのところ毎日INできているので死にかけのときだけお願いしたいです☆
by あくあ (2009-10-15 20:17) 

みさき


こんにちわ!!

いっつも黄金を
盛ってもらってる みさきんぐ
です\(^p^)/

やっと 来れました☆

たまに 遊びにきますね♪
更新待ってまぁす!
by みさき (2009-10-30 16:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。