9~10日の日記 [日記]

9日に久々に実家に帰りました[ぴかぴか(新しい)]
パパは仕事があるので、1人でチビ怪獣を連れてお義母さんに[車(セダン)]で連れて行ってもらったんでパパちゃんがいなくてもラクラクでした[るんるん]

ホントに久々だったので、例え1泊2日でもワクワクでしたw
目的は白い籠を届けるのと、10日に開催した妹の高校生活最後の文化祭に行くため[ぴかぴか(新しい)]

ただし、妹は文化祭と会社見学が重なってるため、早めに行かないと妹に案内してもらえないという条件付きでした[あせあせ(飛び散る汗)]
それでも、3年間妹の文化祭にも学校にも行ってないので行きたかったんです[exclamation×2]
けれども当日の朝は少しの間でしたが雨が降ってしまい…更には長女は起きてこないでなかなか出れなかったんですよ><[あせあせ(飛び散る汗)]
しかもお母さんは体調を崩すで…[あせあせ(飛び散る汗)]完全に妹に逢えなかったら1人でなんとか頑張れ状態に[exclamation×2][あせあせ(飛び散る汗)]
案の定。。。
最悪のパターンの1人で頑張れ状態になってしまったんですけどね^^;

10時過ぎに家を出たため、妹の学校からの最寄り駅に着いた時は妹は既に店番で…[あせあせ(飛び散る汗)]
しかも[exclamation×2]もう会社見学に行く仕度をしなきゃいけない時間になってしまい。。。[がく~(落胆した顔)]仕方ないので私はチビ怪獣を連れた状態で携帯のEZナビを開くことに。。。[あせあせ(飛び散る汗)]
EZナビって意外とめんどくさいですよね[たらーっ(汗)]もともと地図を読むのが少し苦手な私はEZナビが付いてるにも関わらず2回程迷いました[たらーっ(汗)]www
やっぱり苦手だ[exclamation×2]www

まぁ悪戦苦闘の末、無事にたどり着いた訳なんですがwww
文化祭はそれなりに楽しかったですよ[exclamation×2][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
県立の高校生らしいいかつい方々がいたりしてwww
けど意外といい人だったりしてwww
うちのチビ達に気を使って側にいたタバコを吸おうとした仲間に向かって…
「何やってんだよwここは禁煙だバカヤロウwwwお子さんたちがいるじゃないか[exclamation×2]w」
なんて笑いながら私たちに気を使って吸おうとした仲間を笑いながら注意したんですよwww
思わず微笑んでしまいましたwww

ホントに人は見た目で決め付けちゃいけませんよwww
逆に真面目そうな人に見える人ほど子供がいようが関係なくパカパカ吸う人がいるんですから^^;
なんだかほのぼのした1日でした[かわいい]

んで、この日はバタバタした日でもあったんです[あせあせ(飛び散る汗)]
嫁ぎ先に帰る前に、日産スタジアムでサッカー観戦してきたんですからwwww
日本[サッカー]スコットランドのあの試合ですwww

おかげで充実した日でもありましたが、1番疲れた日でもありました^^;[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

あくあ

文化祭ですかあw僕らはもう終わりましたよ
僕は高校生活最初だったのでドキドキでした(゜ω゜)
by あくあ (2009-10-13 17:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。