お・買い物♪お・買い物♪ [日記(気分上々↑↑☆)]

今日(日曜日)はパパが長女を連れてマリノスの試合に行ってしまったのですが
お義母さんが…あのお義母さんが[exclamation×2](しつこいw)
コストコに行こうと言ってくれたんですよぉ[るんるん][るんるん][るんるん][グッド(上向き矢印)]
お義母さんはちゃんと会員証を持っていたのでいつでも一緒に行けたのですが
何故か連れて行ってくれる気配がなかったので半ば諦めてたんですよね~(-ω-`)

そんなもんで行くよと言われて一気にテンションMAXになりましたよ[exclamation×2][ハートたち(複数ハート)][グッド(上向き矢印)]
そして着いたらもう某ネズミーランドじゃありませんですがwwww
まさに夢の世界でしたよwww

…そんな冗談はさておきw←
お店がお店なだけに外国のマーケットに来た気分でした[ぴかぴか(新しい)]
商品1つ1つの規模がデカくて何か見つける度に私1人笑ってましたwww[るんるん]
周りからの視線なんかへっちゃらですwww[ぴかぴか(新しい)]←ぉぃw

だってお菓子1つとってもとにかくデカイんですよ[exclamation&question]
例えばベビースター[exclamation×2]
ここでみなさん。
教える前に市販のサイズ、またはドデカサイズを思い浮かべて下さいね[ひらめき]
私が見たのはそれらのサイズのざっと…





倍の倍の更に倍




くらいでしたからねwwwww
想像できませんか?w
出来ませんよねwwwww
んじゃぁ市販のサイズを大体[9]コ買って並べればそれですよwwww

完璧お店のおつまみ用ですなwww
一般人で買う人いるんだろかww

[ひらめき]あとカルビーのポテチなんかも面白かったですよw

その名もSUPER BIG POTATO
↑どーですかwwもうスーパーがついちゃってますよwww
念のため補足しますが列記とした商品名ですwww
マジですww

もう笑うしかないでしょwwwwwwww
そんな感じのがたくさんでしたよw
トイレットペーパーなんか36コで1つですしねwwww
規模がwwwwwwwwwwwwwww←思い出し笑いw

話のネタに皆さんも1度言ってみて下さい[ぴかぴか(新しい)]
と言ってはみたもの…
実はコストコは完全会員制ですので、会員証を持ってないと門前払いです^^;[あせあせ(飛び散る汗)]
会員証を作るにはお金も必要みたいで…(・ω・`)
主婦には痛いですね(-ω-`;)[あせあせ(飛び散る汗)]
確か4000いくら…
まぁ5000¥持ってけば間違いなかったはずww←

あと身分証も必要です[どんっ(衝撃)]
それと写真も撮るみたいです[ひらめき]

あぁ~…。[たらーっ(汗)]
えー。[あせあせ(飛び散る汗)]

ここまでで分かるようにちょいと厳しいですwww
入口で身分証見せてからじゃないと入れませんし^^;[あせあせ(飛び散る汗)]
[exclamation×2]あと身分証1枚で同伴2人までだそうで…
子供も1人に入るかどうかは分かりません[ぴかぴか(新しい)](爆

まぁ入れば皆さんも絶対に楽しいんで[exclamation×2][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
是非とも足を運んではいかがでしょうか[るんるん][るんるん]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。