またやってしまたぁ_/Z(、ソ、)_ [日記(気分下々↓↓)]

おとといと今日で既に寝坊2回…i|||i_| ̄|〇i|||i

今日はお弁当もない日だったんでまだ8時に起きて8分で仕度できたから
置いていかれずに済んだんですが…^^;[あせあせ(飛び散る汗)]

最悪だったのはおとといなんですよぉ[たらーっ(汗)]
起きたのが9時ちょい過ぎだったんで遅刻決定でwww[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
しかも火・木はお弁当があるんで急いでお弁当を作って…
親子で朝ごはん抜きで仕度を済ませ[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]
さぁ[exclamation]自転車に乗って行こう[exclamation×2][あせあせ(飛び散る汗)]([たらーっ(汗)]`・ω・)[ダッシュ(走り出すさま)][ぴかぴか(新しい)]と気合を入れて2人で玄関へ行くと
どこからともなく後ろから…

「んマぁマああぁぁぁぁぁああぁぁあぁぁぁぁぁぁああぁ[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2].゚゚(゚´Д`゚)゚゚.」
「(ヒステリーな声でw)ねぇ~ねっ[exclamation×2][むかっ(怒り)]ぱって(待って)ぇぇぇぇ[exclamation×2][exclamation×2]゜(PД`q;)゜。」

そうです[exclamation×2]A^^;[あせあせ(飛び散る汗)]
忘れてたんです[exclamation×2]ガタガタ((((;゚Д゚))))ブルブル
我が家のしめ様!次女の存在を…!!!!i|||i_| ̄|〇i|||i{こんな時にぃぃぃぃ[たらーっ(汗)]
おかげで一瞬でママさんパニックですwwwww(-∀-`[たらーっ(汗)])

けどホントに急いでたし、私の相棒は3人乗り仕様にはなってないしで[あせあせ(飛び散る汗)]
強行手段に出るしかなく…[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]
何度も言い聞かせようと試みたんですがしめ様に通じる訳もなく…(´;ω:`)[バッド(下向き矢印)][あせあせ(飛び散る汗)]
けどこればっかりはどうしようもないので、泣かせっぱなしにしていたら
騒ぎを聞きつけたこの日ちょうどお休みだった
お義母さんの助け船が[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2](人´;∀:`)[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

お義母さんの姿を見つけるや否や私は長女とすぐさま外に出てお義母さんに大泣きのしめ様を託し[ぴかぴか(新しい)]
急いで長女を自転車の前カゴに放り投げ(実際には投げてませんがw)
そしてすぐさま自転車に飛び乗りw全速力の猛スピードで道路を走り抜きました[exclamation×2][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

頑張った甲斐があり[グッド(上向き矢印)]
着いた時は10時頃[exclamation×2](≧∀≦)[ぴかぴか(新しい)]頑張った自分[exclamation×2](爆
けど着いた時はヘトヘトの汗だくでwwww
リアルしんちゃんのみさえ状態ですよwwwwww
みさえの気持ちが分かった瞬間ですwwwwww

しかし…
最近、おふとんがあったかい季節になったので起きれなくなりましたよぉ><;
困ったものです…(´;ω:`)[あせあせ(飛び散る汗)]
夜は昼寝のしすぎで寝れなくて朝は誘惑に負けてついつい2度寝…i|||i_| ̄|〇i|||i
もう笑うしかないっすwwwwww←ヤケクソw

みなさんはこの季節どうですかぁ????
同士の方仲良くして下さいwwwwwww
みかんネコ☆.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

あくあ

お久しぶりです!
リヴの方使えないのでこちらにご報告にあがりました><

やっと企画絵が出来上がりました;
この度は企画参加ありがとうございました!

http://pksp.jp/aqua-unyan/
diaryに載せております
by あくあ (2009-11-23 18:22) 

皐月†蜜柑

あらまと~❤
ちゃんと受けとったぜい☆><b

by 皐月†蜜柑 (2009-11-26 15:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。