久々の更新でどーもいい話w [思いつき日記w]

今月の16日我が家にWiiがやってきましたぁ[exclamation×2][exclamation×2](≧∀≦)

なんでも、お義母さんと旦那でビックカメラでポイントで買ってきたそうで…w
ちゃんと『Wii Resort』&『マリオブラザーズ』付きで[ひらめき][ぴかぴか(新しい)]

そのあと、私が娘達を連れてお義母さんのお買い物についていったときに
今度はなんと『太鼓の達人ドドーンと2代目』を2コン付きで買ってくれたんですよぉ[るんるん]

そんなんでうちにWiiが来てからは1階のお部屋でゲーム大会三昧ですwww
私は太鼓代が浮いてルンルンです[るんるん][るんるん][るんるん](*´艸`*)[ハートたち(複数ハート)]

しかも長女は私に太鼓やってとせがむんですよwww
自分が出来ないからw
まぁいんですけどね[たらーっ(汗)]
楽しいんでwww←
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

あくあ

マリオブラザーズなかなか難しいですよぉw
頑張ってくださいね!
by あくあ (2010-01-26 18:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。