明けちゃいましたね!!今年もよろしくお願いしますorz [日記]

お世話になったお義母さん方のおばあちゃんが亡くなって3回目…
同じくお世話になったお義母さん方のおじいちゃんが亡くなって初めての年明けです…。

そんなわけで年明けの挨拶はできませんが、今年もよろしくお願いします[exclamation×2][ぴかぴか(新しい)]

って言ってもひたすら孤独にブログ更新www[もうやだ~(悲しい顔)]

しかもたまに放置しながらってゆーwwww

だからいけないんですけどねwwwwww

そうそう[exclamation×2]
年越しディズニーランド[exclamation×2][ぴかぴか(新しい)]
もとい[ぴかぴか(新しい)]
[かわいい]ディズニーランド・カウントダウンパーティー[exclamation×2][かわいい]
いってきましたよぉ[るんるん][るんるん]

まず、ひとこと[exclamation×2]

疲れました[exclamation×2]wwwwww

楽しかったんですけどねぇ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

泊りがけはきついですわwwww

なんてたって、時間制限付きですがランド・シー行ったり来たりし放題のー
ディズニーリゾートライン乗り放題のー
なもんでランド→シー→ランドってな感じで行ったり来たりwww

そら疲れますわwww[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

子供たちは3時間くらいだけにも関わらす、寝たら充電完了でwww

付き合えませんてwwwww

っつっても旦那は興奮しすぎで車に戻ると寝れないくなっての繰り返しで…
結局、約24時間くらい遊んでたみたいですがwwwwww
小学生かwwww←
途中、旦那に付き合ってついてったお義母さんでさえ、乗り物とかで寝てしまったと聞いたのにwwww

まぁ…今回のチケットで1番大喜びしたのは旦那んで分かる気もしますがwww

言うでもなく旦那は帰りに爆睡してましたがwww

そんなこんなで生きてきた25年間で最高に楽しかった年越しでしたぁ[黒ハート]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。