ふぉふぇ!?Σ( ̄Д ̄*) [日記(気分上々↑↑☆)]

おとといの日曜日にお義母さんに言われて凄く嬉しかったことがありまして…

どんな話の流れかは忘れてしまったのですが…[あせあせ(飛び散る汗)]
お義母さんが旦那に
「あんたたちの結婚10周年記念には何と言おうとあんた(旦那)が嫌がろうと結婚写真撮るんだからね[exclamation×2]

聞いてすぐに私、嬉しすぎてwww
「え[exclamation&question][exclamation&question][あせあせ(飛び散る汗)]ホントに[exclamation&question][exclamation&question]
って聞き返してしまいましたよwwww゜(P∀`q*)゜。アハハw[ぴかぴか(新しい)]

だって諦めてたんですもの[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

私たち夫婦は授かり婚だった為、式も写真も新婚旅行すら何もできないまま籍入れて~なんだのかんだのと
ドタバタしたもんで^^;[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、お義母さんが気を利かせてくれて結婚写真だけでも撮らない?
って話を持ちかけてくれたんですが、私は何故か変な気を使ってしまい…[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
撮らなかったんですよ~[あせあせ(飛び散る汗)]
まぁ…後になってすんごい後悔したんですが…^^;[あせあせ(飛び散る汗)]
だもんで、もう諦めてたんです[あせあせ(飛び散る汗)]

そしたら、お義母さんが結婚5周年に入る前から『あんた達が10周年迎えた頃にはチビ達も落ち着いてるだろうから、2人で相談して新婚旅行でも行ってきたら?』って提案してくれて…(´;ω:`)[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
それでもその時ウルッと来たのに、今回は結婚写真の事まで聞かされて[かわいい]゜(P∀`q*)゜。[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

ホントつくづく私はいいお義母さんのとこに嫁に来れたと想いましたよ[exclamation×2][もうやだ~(悲しい顔)]←感涙w

お義母さんも何もしてない私たちの事を色々考えてくれてて[ぴかぴか(新しい)]
ホントにこれほどまでに幸せな事はないですよねぇ[黒ハート][ぴかぴか(新しい)]

農家と牛w開業記念(爆)『ホワクロとMOYASHI』.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。