久々の更新でネタ拾ってきましたww [I❤MARINOS☆]

こんばんわーwww
さっそくなんですがついさっきお義母さんにマリノスのホームゲームの
4月の日程を調べて見た時に
マリノスの非公式キャラ
知る人ぞ知るワルノスのオフィシャルサイトを見つけちゃったんですよwww

トップページはこんな感じで…↓
100316_0026~01.jpg
かっこいい[exclamation×2]Σ(゚Д゚*)[ぴかぴか(新しい)]
ちなみに真ん中の青いのがワルノスくんですw
周りの女性はワルノスクイーンの方々[黒ハート]
ダンスがうまいです[ぴかぴか(新しい)]
ただ全員無口なキャラ設定なのでマイク向けられてもツンとした顔で
何もしゃべってくれませんwwww

そしてトップページの上の方に左から
プロフィール ワルノスクイーン ワルノス日記 ワルノスレポート グッズインフォ(仮) ワルノス・カップ
と項目があったので
まずワルノスくんよりワルノスクイーンをクリックw←
すると…↓
100316_0027~01.jpg
これまたかっこいい[exclamation×2](><//)[ハートたち(複数ハート)]
右側の小さいイラストをクリックでメンバーの方々のプロフを見ることができました[ぴかぴか(新しい)](*´∀`*)

全員のプロフを見てから続いてワルノス日記をクリック[るんるん]
100316_0027~02.jpg
[exclamation&question]Σ(-ω-`[たらーっ(汗)])












100316_0028~01.jpg
うそぉーーーーーんwwwwwwwΣ( ̄ワ ̄|||ノ)ノ
吹きましたwwww

気を取り直してwww
ワルノスレポートをクリック[ぴかぴか(新しい)]
ここは真面目に書いてありましたw

と思いきやwww
ここもネタの宝庫でしたwwwwwww
反則だーwwwwww

またまた気を取り直してwww

グッズインフォ(仮)クリック[ぴかぴか(新しい)]













100316_0029~01.jpg
ええぇぇぇぇぇぇぇぇwwwwwwwww゜(Pワ`q*)゜。
頑張ってよwwww
期待したじゃないかwwww

笑いが収まらぬまま最後のワルノス・カップをクリックw[ぴかぴか(新しい)]



















100316_0029~02.jpg
だったら項目作るなぁぁぁぁぁwwwwwwwwwwwwww
や ら れ たwwww
夜中なのに一人肩を震わせて笑いましたwwwwww
マリノスサポの皆さんもそうでない方もご自分の目で是非確かめて下さいwww
マリノス公式サイトにあるバナーから行けますよwww

100316_0030~01.jpg100316_0030~02.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。