ほのぼのリヴ画像2☆ [Livly日記]

お久しぶりです^^;[あせあせ(飛び散る汗)]
なんかもうこの出だしが板に付いちゃいましたね^^;[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

おばちゃん見てくれてるかなぁ………(←完全に1人言w)


しんみりするお話は置いといてwww

今日は久々にホワクロと一緒に遊びにいったリヴ友の島に行った時の画像を貼っておきます[るんるん](*´∀`*)[ぴかぴか(新しい)]

仲良くお昼寝☆.jpg
友リヴの青ユンクと仲良くお昼寝しちゃいました[揺れるハート][揺れるハート]
あまりの2匹の可愛らしさに動揺しすぎて4回も撮り直してしまいましたwwwwww←
しかも上手いことに2匹寄り添っちゃって[黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート]
思わずニヤけてしまいましたwww←ちょw
nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 7

コメント 1

qoo2qoo

ご訪問ありがとうございましたo(´▽`*)/
リヴの寝てる姿って可愛いですよね♪♪
※猫も自分も夏バテしないように気をつけます。
by qoo2qoo (2010-07-21 20:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。