久々の親バカです☆← [親バカ]

こんばんわー[ぴかぴか(新しい)]

今日はやっと久々に親バカができますw←

今月の23日に長女が通ってる幼稚園で『夕涼み会』と称した盆踊り&花火鑑賞会がありました[るんるん](*´∀`*)

この日を首を長くしてワクワクしながら待っていた長女[るんるん]
当日にお義母さんに浴衣を直してもらう約束をして仕事から帰ってきたお義母さんに浴衣を渡すとそれを見ていた長女が…
「おおママに浴衣渡してどーするの[exclamation&question][ぴかぴか(新しい)](*✪∀✪*)」
と聞いてきたので。
「おおママにねぇ~ねのサイズに直してもらうんだよ[ぴかぴか(新しい)](*´V`*)」
と言うと一目散にお義母さんの部屋に駆け上がり[ダッシュ(走り出すさま)]
すぐ戻ってきたので嫌な予感がした私が何しに行ったのか聞いてみると…




「おおママにもう出来たか聞いたんだけど…まだ出来てないって[バッド(下向き矢印)](・ω・`)」


当たり前だろ~~~~~~~~[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]wwwwwww
一目散に行くまで約2分の事でしたwwwww
ちゃんとツッコんであげましたがwww←w
そんで出来たらおおママが持ってくるからちゃんと待ってなさいと注意したんですがw
直し終わった浴衣を持ってきたお義母さんにまでツッコまれましたwwww

「おおママ~[exclamation×2]出来たぁぁ~[exclamation&question]って言われてもさすがに持ってって2分で出来る訳ないしwww」
「ですよねぇ~wwww」
ってな感じでw

そんなこんなで娘達の髪を可愛く結ってあげて次女には甚兵衛を着せてさっそうと出かけました[るんるん][るんるん]
これがまた2人ともよく似合って[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)](////)[揺れるハート]
家の前で撮っちゃいました[かわいい](*>ω<*)←w

話を戻してw←←
途中、年中さんから一緒のクラスでうちの近くに住んでる男の子兄妹とママさんに会って一緒に行き、メアドとケー番交換をしてました[ぴかぴか(新しい)](*´∀`*)(何気に初のママさんとの交換w←)

2時間くらいの夕涼み会でしたが1年ぶりの娘の盆踊りは凄く楽しそうでした[るんるん][るんるん][るんるん]
[1]年前は不安げな顔で先生の見よう見まねでやっていたのに…[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

花火は初め狭い園庭なので置き型の花火だけとか持つ花火だけだろうと思ってたのに始まってみれば結構本格的な花火の装置っと言っても板で作ったやつですがw
それの長いのが出てきて私を含めた会場の一同ビックリwΣ(゚Д゚*)[exclamation×2]

と言うのも去年はあいにくのゲリラ豪雨で幼稚園のホールでやったもので花火はなかったんですよ[exclamation]
なんでホントにビックリでした[ぴかぴか(新しい)]
園長先生が頑張って花火を点けてる間、幼稚園バスの大きいバスの運転手をする先生は園庭の真ん中のステージでひたすら太鼓を鳴らしてなんともかっこいい花火大会になりました[るんるん]

そして帰りの時間…

ここの幼稚園では帰るときにろうそくの提灯を1人1つ持ち帰るのが恒例で…
去年は火を点けなかったので今年は晴れたので、火を灯して帰ったんです[ぴかぴか(新しい)]
なかなか綺麗でしたよ~[かわいい](*´艸`*)[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

なんで娘に持たせてまたパチリ[ぴかぴか(新しい)](≧∀≦)
2010_0723_193714-CIMG0618.JPG2010_0723_193630-CIMG0617.JPG
同じクラスのママさんに「わぁ[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]結美ちゃんすっごい可愛い~[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]凄く似合う~[揺れるハート]
と言われ娘以上に照れてしまった母でした[黒ハート](*ノдノ)←ちょw
nice!(0)  コメント(21)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 21

ぽこぺん


口リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://hood.jukekick.com/7xyl913/
by ぽこぺん (2010-10-10 17:03) 

ジョルジョル


こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://ino.bentmen.net/jzohxl-/
by ジョルジョル (2010-10-16 23:22) 

播磨


このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://jts.Donune.net/c4uq5pz/
by 播磨 (2010-10-24 10:58) 

ペリー


う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://Simo.Naraduke.net/8-qpmw0/
by ペリー (2010-10-31 03:06) 

ゆきぴこ


あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://ran.tooben.net/n1odtu9/
by ゆきぴこ (2010-11-15 05:46) 

XXまるおXX


看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://pen.vecter7.net/ts7jrh9/
by XXまるおXX (2010-11-18 19:48) 

XXまるおXX


看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://pen.vecter7.net/nz90we-/
by XXまるおXX (2010-11-18 19:48) 

ポコラーニャ


http://pai.Fedrick.net/4i-zb7x/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by ポコラーニャ (2010-11-24 02:27) 

DJオポンティーヌ


練習台になるだけで、喜ばれてお礼まで貰えるんだぜ!?
こんな気持ち良くて、楽な人助けあるんだったらもっと早くやってればよかった(笑)
http://nnstarterPP.net/sb/z1qt-p8/
by DJオポンティーヌ (2010-11-26 15:40) 

ちゅるきん


またまた例のお姉たまに買われてきたよ!!
やっぱあのねっとり絡みつく感触は忘れられねぇ!
6万プラス焼肉ゴチになったし、最高だったぜ!!
http://-xrofhm.az.kasira-d.net/
by ちゅるきん (2010-11-30 23:46) 

カリー


http://nv6voyh.hood.jukekick.com/
なんじゃあのエ□い動き!そりゃあんな腰使いされたら千 ン ポもたないってwww
by カリー (2010-12-12 02:24) 

スペランカー


ディっ、ディープすぎるぅぅ・・・!!
マジで飲みこまれるかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のヤツじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://xwyk1o-.dAS.muRaPon.net/
by スペランカー (2010-12-15 05:44) 

スペランカー


ディっ、ディープすぎるぅぅ・・・!!
マジで飲みこまれるかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のヤツじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://bflawjx.dAS.muRaPon.net/
by スペランカー (2010-12-15 05:44) 

サン太


アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://yrdgnh2.chun.qawsed.info/
by サン太 (2010-12-18 09:00) 

竿キチ洋平


最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ~~っす!!!
http://8vsj17n.chun.qawsed.info/
↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww
by 竿キチ洋平 (2010-12-21 02:18) 

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://y1lx-f3.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-26 19:57) 

いのまた


http://szv9knu.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-02 13:12) 

いのまた


http://hsrzq06.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-02 13:13) 

いのまた


http://bgwdzyb.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-05 15:21) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://5cx5hjb.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-07 22:19) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://lbcd5n0.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-13 23:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。