今までで最高記録の久々日記www [親バカ]

今までリアが微妙に忙しくて更新が超久々になりました><;[あせあせ(飛び散る汗)]

ホントはブログの存在すら忘れてたなんて言いませんよ[exclamation×2][あせあせ(飛び散る汗)]

それはさておき…

今日はついに結美のランドセル
娘の勉強机兼家族の生活机の机を買いに行きました[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2](≧∀≦)[ぴかぴか(新しい)]

結美にはランドセルと机のイスの色を選ばせました[るんるん]
悩むかなぁ[exclamation&question]と思ってたのですが…w
意外と早く決まってしまって逆にビックリwww
ランドセルはパステルピンク
イスはパステルグリーン

お姑さんは汚れが目立つのを考えて
ビビットピンクを薦めてくれたのですが

結美はパステルピンク
自分の意見を言ったのでじゃぁ…ということでその色に決定しました[るんるん][ぴかぴか(新しい)]
汚れが目立つのは確かにう~ん…[たらーっ(汗)]となりますが
背負う本人が気になったらどうにかするだろうし…[ひらめき]
なにより結美の意思を大切にしたかったので私が結美をフォローするつもりで
お姑さんを説得じゃないけどwww
してみましたw

そのあとは結美がワガママをず~っと言ってるもんで[たらーっ(汗)]
私とお姑さんでプチッ[むかっ(怒り)][ちっ(怒った顔)]とキレましてwww

私が怒鳴りつけたのをスイッチにお姑さんが持ってた
ランドセルをポイっと投げ捨ててしまい[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]
慌てて私が拾い上げると焦ってた私はついつい結美を叱りつけてしまい(・ω・`)[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

見るに見かねた旦那が結美をなだめにどこかへ逃走[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
『ナイス[exclamation×2][手(チョキ)]旦那[exclamation×2](≧∀≦)b[ぴかぴか(新しい)]

と心の中でnice!をつけてwww
お姑さんを追いかけて謝り、しばらくして旦那と結美が戻ってきて
旦那が結美の背中をちょっと押してお姑さんの前に出すと小さい声で…
「おぉママごめんなさぁい…[もうやだ~(悲しい顔)]

それをきっかけに事は収集ついたのですが…^^;[あせあせ(飛び散る汗)]
ホントに結美には勘弁してほしいと思い精神的に疲れたおでかけでした…[バッド(下向き矢印)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
nice!(1)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 23

babybaby


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■コ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザーメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://j2ju5to.news.ue-miyu.com/j2ju5to/
by babybaby (2011-05-16 01:38) 

まな板


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!(>∇<)
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、チェリーなのに調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://7ef923v.ero.hentai-tube.me/7ef923v/
by まな板 (2011-05-21 07:47) 

ふにゃバット


買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://4j3illu.mix.k-j-pop.me/4j3illu/
by ふにゃバット (2011-06-02 06:44) 

チュッパプス


もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://c-0b-1a.se.x-18.net/c-0b-1a/
by チュッパプス (2011-06-15 06:37) 

こうたろう


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふじこsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら1 2 万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://d3vxedc.sexy.i-fon.mobi/d3vxedc/
by こうたろう (2011-06-18 04:00) 

こうたろう


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふじこsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら1 2 万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://v8ph6ve.sexy.i-fon.mobi/v8ph6ve/
by こうたろう (2011-06-18 04:00) 

べろ助


チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://gurxngz.plus.gu-guru.me/gurxngz/
by べろ助 (2011-07-02 14:44) 

べろ助


チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://6ypzi5y.plus.gu-guru.me/6ypzi5y/
by べろ助 (2011-07-02 14:46) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://uj7eoku.pickup.towitter.net/uj7eoku/
by ひらばやし (2011-07-09 15:47) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://2j-n534.n.3gds.net/2j-n534/
by りつこ (2011-07-16 10:23) 

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://e2a3jqq.ga.ints.me/e2a3jqq/
by マリマオー (2011-07-23 06:03) 

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://gdzam58.ga.ints.me/gdzam58/
by マリマオー (2011-07-23 06:03) 

ちじれ


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://su5dn8z.www.varginia-sex.info/su5dn8z/
by ちじれ (2011-08-14 01:33) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://izxon5u.lion.haya.mobi/izxon5u/
by ブタゴリラ (2011-08-17 08:43) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://vgv27-7.t.ko-mi-ke.net/vgv27-7/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-20 08:45) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://bcw7wyf.ato.zetto.org/bcw7wyf/
by マッコリ (2011-08-24 02:13) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://7etu43w.fuji.kjpop.me/7etu43w/
by 長介 (2011-09-03 07:33) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://2a26a2u.www.bio-rizm.net/2a26a2u/
by ハナ (2011-09-10 10:20) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://is9j60t.j.nadesiko2.info/is9j60t/
by かし子 (2011-09-17 16:50) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://vt6ah99.jap.east-korea.com/vt6ah99/
by さと (2011-10-01 15:48) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://r9v1ltx.o.systemh.me/r9v1ltx/
by とっとと (2011-10-08 09:54) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://g3ocjvb.love.sukisuki.mobi/g3ocjvb/
by みか (2011-10-15 16:28) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://xhwy2pt.n.maumaus.me/xhwy2pt/
by 伝説のオナニスト (2011-10-29 16:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久々の親バカです☆←|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。