久々更新w [日記]

更新すっかり忘れてますたwww

忙しかった訳ではないんですけどね[あせあせ(飛び散る汗)]
携帯いじりまくりでwwww[あせあせ(飛び散る汗)]

そーいえば今月の28日はお義母さん方のおばあちゃんの三回忌なんですよ~

早いなぁ…(´;ω:`)

当時は思い出すたびに涙。涙で…[もうやだ~(悲しい顔)]
なかなか受け入れることができませんでした。。。
少しの思い出しかないけれど…

何よりその優しさが嬉しかったんです。゜(PД`q*)゜。

自分のお婆ちゃんからもらうはずの『おばあちゃんの愛情』を少し分けてもらった気がして…

3人兄妹の真中で長女として育った私は、お婆ちゃんに可愛がられた記憶がないのです。

唯一ある記憶は。

『家に1人だけ置いてかれ兄とお婆ちゃんの背中を窓から見送った2,3歳の自分』
という記憶だけ。。。

それは今の実家に4歳で引っ越し、その後。
幼稚園に通うようになってもいつもありました。

そう。

7歳年下の妹が出来てからも…。

おかげで家の中にたった1人でいることが怖くなりました。

トラウマですね[たらーっ(汗)]

でも、お義母さん方のおばあちゃんとおじいちゃんは違ったのです。

血が繋がってない私でもお2人は暖かく迎えてくれて旦那と同じように接してくれたんです。

それが凄くうれしくて…
旦那が凄くうらやましかった。

今はお2人共仲良く天国へ逝ってしまったけど。。。

私はこのことをずっと忘れません[exclamation×2]
かけがえのない優しさをありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。